トコトコっと日記

不育症だけど赤ちゃんが欲しい!音楽と本とモノづくり大好き、仙台在住35歳の妊活日記です。

手術後、早1カ月・・・

手術をして、1カ月が経ちました。

 

1回目と2回目の流産手術の後、案外早く次の月経がきていたから、今回もそんな感じだろうと心配していなかったけど・・・まだ来ない。うえーん。

 

次の月経が来たら、不育症の先生がいるクリニックで診てもらう予定でいたけど、予定外です。

 

今までかかっていた産婦人科の先生に「1カ月経っても月経が来なかったら、うちにまた来てね。様子みたいから。」と言われていた。

 

この様子だと、なんだか計画通りにいきそうにありません。心配・・・。